特定非営利活動法人 日本電気治療協会

治せる先生ほど出てくる悩みを解決!
患者様が増えている先生が抱えるこんな悩みありませんか?
最近、難しい症状の患者様が増えている。症状や痛みが1日でぶり返す。改善しにくい患者様の治療法が手詰まり。一人の患者様に結構な時間がかかる。スタッフでは満足されない。患者様からの紹介が、どんどん重い症状の患者様になる。症状が重く抱えて良いのか、病院に紹介かの判断が困る事が増えた。
羽田野式ハイボルトセミナーでは、こんなことが改善されます!
Q.最近、難しい症状の患者様が増えている。症状や痛みが1日でぶり返す。A.難しいと感じるのは、その場しのぎの対処法だから。実は体の構造はとっても簡単。原因を特定する検査ができれば、どこから順番に施術すれば良いか決まります。
Q.改善しにくい患者様の治療法が手詰まり。一人の患者様に結構な時間がかかる。A.だらだら施術を続けていても、時間ばかりが過ぎていく、一番重要なのは、最初の検査。検査で自分が手を出せる症状なのか、わからないと、手詰まりになります。
Q.患者様からの紹介が、どんどん重い症状の患者様になる。症状が重く抱えて良いのか、病院に紹介かの判断が困る事が増えた。A.紹介患者さんが多いのは先生の実力が認められたから、ですが、実力以上の症状の方や整骨院・治療院では診れない症状が来てしまうことも多々あります。その見極めが大事です!抱えてしまって、かえって行き詰まることもある。最初が肝心、どこまで良くなるのか、解ることがとっても大事です。
Q.スタッフでは満足されない。A.助手スタッフと院長先生のレベル差って埋まりません。では、どうすれば埋まるのか?それは、助手先生も同じ技術を持っていることが重要。ということは、感に頼る手技ではなく、誰がやっても同じ結果が出る施術法が大事です。
ご安心ください!治療理論と治療マニュアルが有るのは羽田野式だけです。
まずは、体験セミナーで「自院の治療」との違いを体験ください!
ハイボルト1分間療法 体験セミナー 電気施術の常識を打ち破った衝撃の技術を是非体験ください!
お申し込みはコチラ
※治りにくい患者様の症状も質問ください。※腰や肩や膝が痛い先生もセミナー時にその場で治療します!
最後に・・・なぜ、「患者様が増えている先生」に来てほしい理由は患者様の多い先生は、必ず「治療に対して責任」を持っているからです。責任ある先生は治してあげたい・何とかしてあげたいと、悩む事も多いと思います。売上の上げることの出来る先生では無く、「患者様が増えている先生」に来てほしいです!
\ 重い症状も判断出来る接骨院を増やしたい / \ 安心して紹介の出来る接骨院を増やしたい / \ 捻挫、打撲の治療をしっかり出来る接骨院を増やしたい / そんな想いから、信頼できる先生と治療を学び合いたいそんなセミナーです。
羽田野式HVセミナーは何回もオブザーブ受講が可能ですので治療の質問は大歓迎です!
治してあげたい患者様何とかしてあげたい患者様必ずいると思います。そういった患者様の症状もご質問お待ちしております。
ハイボルト1分間療法 体験セミナー 電気施術の常識を打ち破った衝撃の技術を是非体験ください!
お申し込みはコチラ

電治協のホームページはこちら

特定非営利活動法人 日本電気治療協会