ovr

施術者向け

施術者向け

普段、自分たちが行っている治療とは、何か?
・腰が痛い
・膝が痛い
・肩こりがひどい
・手首が痛い
この痛みを取ることだけが治療ではない。「その先にある痛みがなくなった後の目的を引き出す事がもっとも重要」

  • 来月に控えているマラソンに向けて、膝の痛みをなくし良い状態で完走したい。
  • 手首の痛みがひどく、子供を抱っこできないため、抱っこしてあげられるようになりたい。

、ということが患者様が治療している本当の目的

羽田野式治療理念とは、
 患者様が心身ともに
  得たい未来を得られる状態にすること

羽田野式ハイボルト療法とは

  1. 原因を知るための検査ツールとしてのハイボルト検査 (何処の関節・神経・筋肉が原因で痛みが出ている事が分かる。)
  2. 原因が解れば治すことが出来る羽田野式治療理論 (痛みの出ている症状は治すことができる。)
  3. 羽田野式の優れているポイント ・治せる症状なのか?治せない症状なのか? ・抱えて良い患者様なのか?病院に早期紹介したほうが良い患者者様なのか?

、などしっかりと検査できる為、対応できます。
当然ですが、ドクターでないと治せない症状も沢山あります。その判断がしっかり出来るからこそ、羽田野式は多くの治療家から信頼されております。

Contact

お気軽にお問い合せください。

ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合せください。

TEL:045-341-4598TEL:045-341-4598
【平日 9時~16時】